So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

゚(゚´Д`゚)゚ [自作画]

どうも。お久しぶりです。aoioです✩


この文書くの4回目です(´;ω;`)

さっきから


長文書く→うpしようと意気込む→問題発生( ^∀^)!?

ずっとこれの繰り返しでした★

まぁ今までで書いた内容は

夏休みのこと★
@体育大会がそろそろあるぜ☆
@只今学級旗絶賛制作中(゚∀゚)
@部活で共同制作やってる(^Д^)
@てすとあったよ\(^o^)/
@何回もうp失敗しm9(^Д^) プギャー

って感じですww


あ!あとは最近描いたイラをうpしときまつ( ^ω^)

水下少女.jpg


これ意外と時間かかったんですよー・・・

4~5時間くらいww


うpするのにも1時間近くかかってますけどね・・・www


ってなわけでまた次の更新に!!(´・ω・`)/~~


以下コメ返 反転です><

>七不思議さん

お返事遅れてすいません><
絵の具ってほんと難しいですよね;
私透明水彩は特に苦手なんです(´;ω;`)
なんかこう・・・
だんだん絵の具のっけていくから
油絵かよっ
ってなるんですよ(;´∀`)
透明水彩できる
七不思議さんが羨ましいですー!!


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

更新率 [自作画]

どうも( ^∀^)

ものすごーーーーくお久しぶりです・・・

どれくらい放置休んでましたかね!

二ヶ月近い・・・ですかね(゚∀゚ )

実はブログを更新してないだけで

チマチマ絵を描いたりしたんですよ(`・ω・´)

だがしかし!!!

ブログを更新する気にはなれませんでしry

そういえばですな!!

私学校で絵を描いて他の中学校に贈ろうっていうのに

なんとか選ばれまして!!!

頑張った甲斐あったなーーーなんてwwwだから更新しt(ry

hi.jpg

これが贈った絵です←

まぁ取り敢えず・・・

絵の具って難しいいいいいいい!!

もう・・・色とかね\(^o^)/

なにこれ混ぜたらいいの?状態でしたからwww

因みに描いたキャラクター

APHの日本だす★

なんか友達がはまっててそれに便乗・・・みたいなっ★

とにかくたいへんだった・・・( ´Д`)=3 フゥ

でも私もそろそろというか

今年から受験生っていう身分になっちゃうわけでして・・・(o´Д`)=з

もう・・・ね!!

3年1回目のテストなんて(ry

そして私は新しいクラスに馴染めず五月病に・・・

はなりませんですた^^多分←

ってことで次の更新は

いつかしますwww

かなななななななさん・・・

学校では暇そうでも

家では大変なのだよーーー><

ってことで

さいなら!!!

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギリギリアウトww? [堀宮]

 

皆さんどうも!!

昨日はValentineでしたね!!

 私は

チョコすら作っていないのでww

渡した(送った?)のは一つだけなので

これが本命なんかな?www

 まぁww

SPYAIRKENTAさんですけどね☆

来年は手渡ししたいですけどねぇー・・・www

皆さんにチョコは配れないので

絵でドーン

プレゼントしたいと思いますww

はい

どん

barenntainn.png

これはトップ絵にもしますww

最近絵が全然かけてないのでww

では♪


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

遅くなりましたが・・・777!!! [自作画]

 

どうも!!お久しぶりです!!

今回やっと!!

777nice達成!しまつた!!

今回777niceを踏んでくださった

縁起のいい人(?)

は!!

ポピさんですー!!!(パチパチ

ってことで!

御礼絵↓

・・・は追記!!

御礼絵はこちらrrr


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

おぅす(´・ω・`) [堀宮]

 

どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ!

そろそろナイスが777だ!ということで

更新します(w

縁起が良さそうなので!

777

今日もちゃんと絵書きましたよ(`・ω・´)

もうスランプ続きで全然だったので!

1000.png

なんと(笑

背景の字は読めないと思うので

一応書き起こして起きますね(w

まぁ。どうでもいい内容なんですが( ^ω^)・・・

 「今年のラッキーカラーは緑でしたー♥

なので背景は緑でかきます´q`

ぴっころじゃないですよ(笑

まぁピッコロ好きですけどね

そういえば最近ドラゴンボールみてないんですよね。

あれ、どうなったんですか・・・

またさがしてみてみます。あ。も。」

です(´・ω・`)

その続きは「もうかけないや」

って書きたかったんですけど書けませんでした(w

まぁそんなこんなで!

777nice誰が押すのか楽しみですー←アホ

出来れば777ふんじゃった人は

コメ下さい(´・ω・`)

 いじょーですの(w


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。